暇だったから
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 活力や治癒などの回復量の関係 活力などの最初に増加するものと まずLv0については除外 もう持ってる人のほうが少ないと思うし、あまり意味が無い とりあえず活力、活性などの回復量をそのまま表記しておく 体力1:MSP*0.1+30 とりあえずさらっとわかること 治癒は行動時のMHPに依存されるので活力などでMHPを増やしておくと相乗効果が得られる 治癒は回復量の増加はMHP*1%+10 つぎに治癒の回復量が活力の増加量を超えるターン数を調べてみる 活力1:MHP*0.1+50 活力2:MHP*0.2+100 活力3:MHP*0.3+150 同じLvの部分を比較する場合はLvが高くなるにつれ活力の有効度は上がっていくものと思われる 仮初の活力:MHP*0.4+200 これぐらいかな自滅分は含んでいない また、治癒の回復量はダメージを受けていない場合は0と等しいので 同様に体力、平穏も調べる 体力2:MSP*0.15+60 体力3:MSP*0.2+90 平穏の有効度は落ちない感じ その他気づいたこと ・平穏はSPが0になった以降も発動できるので、治癒に比べると発動しやすいと思う(混乱、召喚などでマイナスになっても0) ・回復、安穏の回復量は治癒、平穏と同等 以上 回復量の関係でした ・・・・無意味なんていわないで! PR |
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