忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつはいろいろ複雑だったんだよ!
<な、なんだってー?
という書き出しで始まった猫ブログ
だがしかし不定期更新です まる

というわけで今回のお話は…
http://wisteriamemory.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html
前期トイソル中の人のお話をちょっと調べてみたよ的な何か

結論の式を見つつ、過去結果などを眺めてたらちょっと思ったことがあったのでカキカキ

・覚える順番は関係がない
・上位技能を覚えた場合でもスキル数に含まれる
まぁここらへんはとりあえず書いてないだけなのでスルースルー

・上位技能でしかあがらない持久が存在する
・上位技能での技がまったく無かった場合は37
上位の技を覚えてない作製系のみあげてた人の持久が37でした
(6段階技を7種以上覚えてる状況)
おかしいなぁとおもったら…
次に続く

・37以降上位30技でのみ持久が増える(42まで?)
・上位技能の技を覚えたときでなければ持久があがらない(○作製、薬品付加などは×)
いろいろと結果を探してみたところ
なにやら上位30での技でのみあがる持久が存在するようです
式でいうと
+G[上位技能30で覚えたスキル数、Max5]
になるんでしょうか

が、中には技1つで持久が2あがった結果(前期eno.192 42日目)などもあったので若干不安が残る感じです
でもまぁこれぐらい書いておけばきっと誰かが後を引き継いでくれる…と信じてる おやすみ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CatRYU
性別:
男性
自己紹介:
ENo.1877
今期は剣らしい
メッセはcatryu4649@
ホットメール.com
全角は適当に直してください
突撃歓迎
web拍手
最新コメント
[03/12 CatRYU(1582)]
[03/12 ミナミ(513)]
ブログ内検索