暇だったから
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 前回の調査の後にミナミさんから Eno.1582 (自分) カンタレラ 1回 結構撃ってるなぁ とりあえずさらに詳細 カンタレラ 1回 フォースアウト 1回 ワイヤースライス 2回 オブリテレイト 5回 通常攻撃 17回 cook you 19回 ラピットファイア 47回 むしろラピットファイアの低さが気になる結果に 見た感じとしては おまけ cook you ラピットファイア あれだけ命中回数に差があるのに回避回数が同じ不思議☆ PR 友人にぷち情報って全部偽島じゃね?といわれた まず現状 ・Lv2とLv3の差は不明 深度は二つとも2である ・Lv4はでていないはず? まとめ ・・・よし 状態異常付加Lv3の人の +自分の闘技の過去結果を調べる 結果 ちなみに自分の麻痺Lv2 調べてみるとそれほど差はない 可能性1:そもそも麻痺、猛毒などの付加によって発動率が違う 可能性2:発動回数は減るが成功率が上がる 可能性3:きのせい 可能性1だったらどうしようもない 可能性2として話をすすめます 猫(自分)の闘技の第6大会分を調べると あまり差がないんだよなぁ・・・・・ 話がそれたので元に戻します 違った場合 今日はここまで! おまけ:トイソルの人がいっていたcook youでの攻撃命中時付加の発動率の低下ですが 結論から先に 以下がんばった結果 世界律ノートの計算式であてはめた場合 逆に最大値である+10%を上回る結果は多数でてきたが 一番多くデータがとれた深度2において MHP 最大 最小 最後に、データはとっていないので個人的な意見を交えて・・・・ が、基本的に世界律ノートⅡの式を使えばいいのではないかとおもう 暇だから書き始めたけど しかしやっぱ気になるところは調べるべきだよねっと 猛毒を敵に与える技 計103種 技能別に調べてみる <補助技能> <生産技能> <上位技能> うん吹矢,毒物が圧倒的に多い 内訳は また、猛毒特性を上げる技は毒物24 防具36のヴェノムウォールのみ ~は猛毒により~ 検索 凹む
Crymsonさんが護符の回復量を投げていたので計算してみる!
まずは結果からー (護符の強さ*(400%±50%))+(9-29) だと思う 強くなれば強くなるほどふり幅が増えていくけど 護符の強さが250程度までいくと 875-1125程度は回復するので使えるかもしれない ただし、固定値がほとんどないので強くないと空気! MHP依存じゃないので後列の方おもしろいかもよ? 以下適当に説明 469回復 強さ122 自由 とすると回復量は(強さ*400%±50%+固定値)だと思われる これをexcelで調べ今までの結果が収まっているのかどうかを調べる |
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